人気のレボリューションを選んだ人の口コミは?

ペットの画像 レボリューションを使ってフィラリアの予防を行っている人は沢山います。

通販を使ったことがある人の口コミを紹介していますが、こちらのページでは、実際にフィラリアを予防するためにレボリューションを使っている人の口コミ情報を紹介していきます。

利用するフィラリア予防薬で迷っているような場合、口コミを参考にすることによって、それぞれのフィラリア予防薬の特徴やメリットデメリットを把握することが出来るので、上手に活用してみてはいかがでしょうか。

 

レボリューションを使った人の口コミ

ペットの画像レボリューションを使った人に限らず、口コミ情報は非常に役立ちます。

当然、口コミ情報は良かったというような口コミもあれば悪かったというような口コミ情報もあります。

そのため、良かった口コミだけでなく良くなかったという口コミも併せて把握しておくことによって、メリットだけでなくデメリットも把握できるので上手に活用しましょう。

レボリューションを使って良くなかった人の口コミ

レボリューションを使う上でまず知っておきたいのは良い口コミよりはよくなかったという口コミです。

デメリットを把握した上で、メリットを把握しておくことによってよりレボリューションを使うかどうかの判断をより正確に行えます。

たくまさんの場合

うちのペットにレボリューションを使ったことがあったんですけど、ダメでしたね。

何がダメって、使った後にすぐ舐めとってしまってダメでした。

自分では舐めとれないような場所に投与はしてるんですけど、3頭犬がいるので、他の子が舐めとってしまうような感じになってダメでした。

なので、多頭飼いしてるような場合は食べさせるようなタイプのフィラリア予防薬が良いと思います。

スポットオンタイプなら使うのはとても簡単なんですけど、その後のフォローが多頭飼いの場合は必要になるので大変でダメでした。

多頭飼いじゃない場合は、投与後のケアも必要ないと思うんでいいと思うんですけど多島飼いの場合はケアの方が大変なのでオススメしません。

ハインツさんの場合

うちのワンちゃんに以前はレボリューションを使ってたんですけど、今は別の物を使ってます。

うちの子は甘えたさんなんで、隙があればすぐに甘えてくるんですけどレボリューションは使った後はしばらくワンちゃんと触れ合うことが出来なくなるので、そこが大変だったんです。

チュアブル系の予防薬なら、予防薬を上げてからすぐに触れ合うことができるので今はこれをつかってますね。

飼っているペットと触れ合うのが好きっていう人であれば、レボリューションとかよりはチュアブルなどの投与するタイプが良いと思いますね。

 

レボリューションを使って良かった人の口コミ

ペットの画像レボリューションで良くなかった点を知った上で、良かった口コミを見てみましょう!

その上で、レボリューションを利用するかどうかを決めてみてはいかがでしょうか。

あかりさんの場合

うちのワンちゃんには、これまでレボリューションじゃないフィラリア予防薬を使ってたんですけど、これに変えてからは本当に楽になりましたね。

これまでの物は、食べてくれても後で吐き出してたりということもあって大変だったけどレボリューションは液を落とすだけでいいから何よりも簡単!

フィラリアの予防を病院でしてもらわなくても自宅で簡単に予防できるし、病院に行く手間もかからないっていうのもいいですね。

レボリューションなら、通販で買えて投与も簡単だから、うちの子にとってはピッタリですね。

のむよしさんの場合

フィラリアの予防をこのレボリューションでできるって知ってからは、ずっとレボリューションで予防しています。

耳ダニにも効果があるようだし、何よりも助かってるのが通院の必要が無い事ですね。

以前は、病院まで通院してたんですけど近くの病院がつぶれてしまってからは、車で片道30分以上かけて通院してたんですけど通販で購入するようになってからは通院しなくてもよくなったので、本当に楽になりました!

1ヶ月に1時間、1年で半日も通院だけで使ってたと考えると、その分が浮くのは本当に助かります。

通院のタイミングなども併せて休みを取ったりなんてこともあったので、その必要もなくなったので助かってますね。

通院するのが大変という方は、通販を使ってレボリューションで予防すればいいと思いますね。

レボリューションなら投与も簡単なので、通販で購入しても投与が難しくてできないってこともないですしオススメ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました